【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

発足会

先日、一緒に褒め言葉セミナーを受けたメンバーと新年会♬ 

marikooo.hatenablog.com

 

この後、インストラクターになる為のコースも受けたんだけど、

私だけ、タイミングが合わず、そのコースは別で受けた為に

みんなで報告会みたいのしたいなぁ〜って思って、企画しました♡

 

 

やりたいの〜!って言ったら、動いてくれる人がいるのは、

ホントありがたい!!感謝感謝です☆

 

 

 

このセミナーの素晴らしさは、言うまでもなくて、

このセミナーを名古屋で、もっと開催したいと言う思いを、

みんな少なからず持ってました。

 

 

だからこそ、この日が発足会のようになったのは、言うまでもなく。

これから、名古屋で動き始めます!

 

 

 

一緒にアホやったり、号泣したりw 超〜仲良しな、おっさん達(笑)

とってもとってもステキな仲間です♡

 

 

 

最初からうまく行くとも思ってないし、

たぶん、ジタバタするでしょうw

もしかしたら、衝突するコトも、出て来るかもしれない。

だけど、ただ自分たちだけが楽しいって言うだけじゃ、

ホント勿体ないから。

 

 

 

ずっと読もうと思いながら、今のタイミングになって買った本。

日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと

日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと

 

 

これ、読み始めたら一気に読んでしまったんだけど。

褒め言葉セミナーは、これに繋がる所がスゴくあって。

〝受け取り上手になったら、豊かになれる〟

それ以外にも、徳をつむ・・・等々、いろいろあってまだまとめ切れないけど。。

この本を、このタイミングで読んで、本当に良かった!

 

 

 

とりあず、この話が流れて行ってしまわないようにしないと!

 

 

 

また、普通にセミナー受けたいなー♬(笑)

とりあえず、みんなでまた楽しもう(´v`o)♡