【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

贈る。

素敵なステキな褒め言葉カード。

marikooo.hatenablog.com

 

セミナーを受講する前から、

藤咲先生が、お友達の誕生日に、この褒め言葉カードを使って

お祝いメッセージを送っているのを見てたの。

 

 

 

密かに?憧れていた私は、『私もやりたい~~!!!』

と思い切って、先生にお願いしてみると、すんなりOKが♬

 

さっそく、お誕生日の友人に褒め言葉カードを選んでみた!

なんかね。。。

1枚1枚、友人に想いをはせて、選ぶ作業って言うのが

 

 

超~楽しい!!!(≧∇≦)

 

 

 

 

コレもアレも送りたいカードばかり(笑)

あんまり多くても伝わらない気がするので、精査するのが大変!w

あくまで私の価値観で選んだ褒め言葉だけど、

人のステキな部分に目を向けるって、こんなにも素晴らしいコトなんだなーって

実感できる。ホント素敵♡

こんな風に想いを込めて伝えるコトが出来るって、ホント素晴らしい♬

 

 

 

 

それに。

藤咲先生の誕生日祝いのメッセージ話しに戻るんだけど。

実は、私、自分の誕生日には、どんな言葉を貰えるんだろう?!(*´▽`*)

・・・っと勝手に期待してたの(笑)

f:id:marikooo:20170213214027j:plain

 

実際に、こんな言葉たち頂いて、ホント嬉しかったのはもちろん。

自分が褒め言葉カードを選んでみて、

こんな風に、藤咲先生も1人1人に想いをはせて、

時間をかけて選んでくれたかと思うと、その行為自体に感動したの。

逆に、感謝したぐらい。

 

 

 

改めて、このツールの素晴らしさを実感。

奥が深いな〜。

 

ホントの気持ちを込めて贈る言葉

これなら、たとえ文才がなくとも、気持ちを送れるし(〃艸〃)笑

ストレートな言葉だけに、相手にも響きやすと思うんだ。

 

 

このツールに、とっても素敵な時間をもらった♡

じわじわ広がるこの感じ。。

たまらんね♡( ̄▽ ̄)笑

もっともっと、極めて感じて行こう~♬