【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

進化。

うちにはプリンターがない。

当然、印刷が出来ない。。

 

必要になれば、キンコーズへ行って印刷してたし。

あんまり不便はしてなかったので、買うコトもなかったんだが、、

まぁ、たまぁ~に印刷の機会がやって来て、

めんどくさい思いをしてた(苦笑)

 

 

ココへ来て、なんとなく気になっていた

コンビニの複合機

なんとなく、PCデータ印刷できそうな気がして、調べてみると・・・

 

 

ビンゴッ!!

 

そりゃ、そうよねぇ~。

世の中、これだけ便利になってるんだもん。。

ワタシが知らなかっただけでした(´д`ll)

 

 

ホント、スマホアプリって凄いのね~。

DropboxにPDFで保存しておけば、スマホでもデータが開けて

尚且つ、【netprint】ってアプリに無料登録して、

データをアップロードしておけば、コンビニで簡単に印刷が出来る!!

 

しかも、1枚20円。(カラー印刷は40円)

 

これ、キンコーズだったら、PC使用料もかかるから、

今となっては、コスパが悪い。。

 

 

 

素敵すぎる・・・!(´v`o)♡

 

 

いやぁ~、どんどん便利になって、さらにスマホに依存するね(笑)

 

やっぱ、情報も自分から取りに行かないと、

得られないコトもあるんだよなぁ~・・・。

進化について行けなくなって来るお年頃なのかしら?!(汗)

しかしまぁ、アプリ開発者ってどんだけスゴイねん!って話よねw

 

 

自分が思いつくレベルなんて、世の中にはすでにあったりするコトが

多いワケだし、一回調べてみるって大事だわー。

 

 

さてさて。

印刷のめどが立った所で、もうひと踏ん張りがんばります~♬