【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

最後のお勤め。

本日、最終出勤日。

最近の不規則な生活で、5時半に目が覚めてしもうた。

 

 

仕事の引継ぎは、思いの外スムーズで?

(っと言うより、そもそもそんな大層な仕事をしてない笑)

あとは、デスク周りを片付けるだけと言う、今までにない感じだ。

 

 

なんだろうねぇ。

とてつもなく複雑な気持ち。

 

 

人間関係いろいろあったけど、3年と言う月日を経て、

とても良くなって行った。

私の仕事の重要ポイントとして、〝人間関係〟の比重は、結構デカい。

だからこそ、ちょっと寂しい。

 

 

 

…かと言って、じゃぁ続ける?って聞かれると

答えは「NO」なんだけどね(笑)

 

 

末端社員への業務影響やら、先々の事まで考えない経営陣だから、

まー、とにかくめんどくさいコトが多い会社だった(笑)

 日々、朝令暮改状態(笑)

 

 

もう、これで振り回されるコトはないんだ。

もう、愚痴にまみれるコトもないんだ。

 

 

そう思うと、ホッとする。

良かったーーーっと心から思う。

 

 

 

有給休暇を過ごしていると、ご褒美だなーって思う。

これまで頑張った証!みたいな(笑)

家でゴロゴロしてても、給与が発生してるなんて。

有り難い話だ。

 

 

 

これからは、極力、、

波動の高い人たちと過ごす時間を増やしたい。

 

 

流れに乗ったのか…

お試しから逃げたのか…

正直分からないけど。

たぶん、どっちも正解ッ!

 

 

 

 

さぁ、行こう。

いつも通り。

はしゃぎ過ぎないように、寂しがらないように(笑)

これまでの感謝を込めて、がんばって来ます♬(^。^)v